Galneryus

1. 観たバンド
★ Galneryus

2. 公演場所
★ BESSIE HALL

3. 本日の日付
★ 20071008(mon)

4. 公演タイトル
★ ALL FOR ONE とかそんなんだったかしら;

5. チケットの値段
 ★4000+D500yen

6. 本日の天候
 ★晴れ?

7. 本日のファッションテーマ
 ★グレーな感じ。ちょっとSyuくん意識←?

8. 開演前の行動
 ★おウチからまっすぐです

9. 開演前の意気込み
 ★早く見たい〜〜

10. 同行者
 ★行くまでは1人。

11. チケットの売れ行き及びフロアの混雑の程度
 ★予想よりはいなかった…半分から6割くらい?

12. 座席または立ち位置
 ★後ろのSyuくん側

13. 始まる瞬間に思った事
 ★楽屋から出てくるの丸見えだからなぁ…

14. ライヴ中のノリ方
 ★いつも通り+拳&メロイック多め

15. セットリストについて
 ★1stからもっと聞きたかった〜

16. 嬉しかった事・楽しかった事
 ★Straggle〜やってくれたこと

17. 面白かった事・笑いどころ
 ★オッサンコールとSyuくんのMCあれこれ

18. 涙した事
 ★ギターが泣きに泣いてたこと。かっこよすぎ!

19. 哀しかった事及び怒った事
 ★特にない。けど動員がちと寂しかったかも;

20. 自分以外の客の様子
 ★静観してる人もいれば、ノリノリの人も。
  次回からはノリノリ組になるから〜;

21. 自分の様子
 ★拳は上げてたよ。Straggle〜でスイッチON。

22. 特記すべき演出
 ★テクニカルストレス?Technical Stress?

23. 特記すべき出演者の衣装
 ★あんまり覚えてなかったり;;

24. 出演者が投げたもの
 ★ピック・水・タオルかな?

25. 演奏・音響について
 ★たまにずれてたよな;とにかくみんな弾きまくり叩きまくり、みたいな。

26. 盛り上がりの程度
 ★正直まだまだだ…
  次回は自分もがんばりますんで;

27. 終わった瞬間に思った事
 ★Beyond〜かUnited〜が聞きたかったぜ〜

28. 心に残った一曲
 ★Straggle for the freedom flag

29. 心に残ったMC
 ★Syuくんの爆弾?発言。

30. 心に残った煽り
 ★Cry out!!!←?ってやつ

31. 物販についての感想
 ★スカルは好きです。あの携帯フィルムとか今っぽくて良いかと

32. アンケート用紙についての感想
 ★なかったよ

33. 公演場所についての感想
 ★楽屋帰るの見えるからねぇ。
  でもおかげでSyuくんの最後変なポーズが見れてよかった(笑)

34. 本日のハイライト
 ★Syuくん大好きなのでギターソロで!

35. 本日の心残り
 ★前で頭振ればよかったかな〜

36. 本日の疑問
 ★yu-toくんはいくつなのかなぁ〜

37. 本日一番輝いていた人
 ★もちろんSyuくんです!!

38. 本日一番愛しい人
 ★同上!!!

39. 本日一番残念だった人
 ★薄着をしてなかった自分!

40. 本日の「もし … だったら …」
 ★特にナシ

41. 出演者にちょっと一言
 ★前に見た時より全部が良くなってて驚きました。
  相変わらずの弾きすぎな感じが良いです。
  またツアーには是非札幌をいれてくださいませ。

42. 出演者に愛のメッセージ
 ★Syuくんにまた改めて惚れました。

43. その他ライヴについての感想
 ★個人的にもう1回やり直したい(笑)

44. 出演者総評
 ★年長チームと若者チームでお送りしました〜

45. ライヴ後の行動
 ★直帰です。スーパー寄ったけど

46. 本日のライヴは100点満点中…
 ★あえて…74くらいで

47. 本日のライヴを一言で言うと
 ★弾きまくり!!!

48. 本日の支出
 ★ドリ代¥500・会場限定CD代¥3000・スーパーでの買い物代

49. 今日という日について
 ★待ってた甲斐があった♪

50. 次回ライヴ予定
 ★ちょっとHIZAKIが見たいのでVersailles←合ってる?見たいかな。
  でもきっと行かないに300円なので、陰陽座のFC限定になるのかしら。


ONE FOR ALL-ALL FOR ONE

ONE FOR ALL-ALL FOR ONE