人格ラヂオ

@KRAPS HALL
1. 観たバンド
 ☆ 人格ラヂオ
2. 公演場所
 ☆ KRAPS HALL
3. 本日の日付
 ☆ 20060115(sun)
4. 公演タイトル
 ☆ 人格周遊記〜悪意〜だったかな
5. チケットの値段
 ☆ 3200yen+D
6. 本日の天候
 ☆ 晴れ
7. 本日のファッションテーマ
 ☆ リスナァ風味に黒っぽく
8. 開演前の行動
 ☆ 待ち合わせ→立ち読み→会場
9. 開演前の意気込み
 ☆ 王子!
10. 同行者
 ☆ 1名。いつもお誘いサンクスコ
11. チケットの売れ行き及びフロアの混雑の程度
 ☆ 一応後ろまで人はびっしりと
12. 座席または立ち位置
 ☆ いつも通り後ろのあそこらへん
13. 始まる瞬間に思った事
 ☆ あ、出てきた
14. ライヴ中のノリ方
 ☆ 恒例の首カクカク
15. セットリストについて
 ☆ 曲あんまし知らないのさ〜
16. 嬉しかった事・楽しかった事
 ☆ グダグダMC
17. 面白かった事・笑いどころ
 ☆ 同上
18. 涙した事
 ☆ 特にない
19. 哀しかった事及び怒った事
 ☆ お人形さんのやりとりが少なかったこと。すぐ投げろ〜
20. 自分以外の客の様子
 ☆ 激しい曲はもっとノッてもいいんではないかと。
21. 自分の様子
 ☆ いたって楽しんでた
22. 特記すべき演出
 ☆ これといったことはない
23. 特記すべき出演者の衣装
 ☆ いつも通り。王子、パーマネンツやめたんだ
24. 出演者が投げたもの
 ☆ ピック
25. 演奏・音響について
 ☆ ギターでかかったなー。
26. 盛り上がりの程度
 ☆ 何をどう盛り上がったと表現するのか困るわな
27. 終わった瞬間に思った事
 ☆ 淡々…
28. 心に残った一曲
 ☆ 姥捨て山ともう1曲照明が赤かった激しめの曲
29. 心に残ったMC
 ☆ 「おまえら全員地方妻だからなー、全員とヤった!」とか言ってたよな
30. 心に残った煽り
 ☆ 煽りはない
31. 物販についての感想
 ☆ 前回売り切れてたストラッペがやっとこ見れた
32. アンケート用紙についての感想
 ☆ 紙が厚い!
33. 公演場所についての感想
 ☆ 特になし
34. 本日のハイライト
 ☆ 王子がメンバー紹介のメロがキモくて超吠えてたトコ。地声聞こえたくらいw
35. 本日の心残り
 ☆ とにかくお人形さん…
36. 本日の疑問
 ☆ 今日はダメな感じなライブだったのかしら?
37. 本日一番輝いていた人
 ☆ そりゃーもう王子だべさ
38. 本日一番愛しい人
 ☆ それはりりこさんw
39. 本日一番残念だった人
 ☆ 特にない
40. 本日の「もし … だったら …」
 ☆ うーん
41. 出演者にちょっと一言
 ☆ MCと曲のギャップ?
42. 出演者に愛のメッセージ
 ☆ 愛はないので割愛
43. その他ライヴについての感想
 ☆ 妙な空間だった。
  決して嫌ではないけど、微妙な空間。
  曲は心地いいけど。歌詞知らなきゃなんとも言えないけど。
44. 出演者総評
 ☆ 王子のキャラの位置付けに困る。
45. ライヴ後の行動
 ☆ 毎度の私的打ち上げ→ソワソワw
46. 本日のライヴは100点満点中…
 ☆ 83点
47. 本日のライヴを一言で言うと
 ☆ フレットレスベースかっちょええ★
48. 本日の支出
 ☆ 3000円あったかないかくらいかな
49. 今日という日について
 ☆ いや〜、プチはまり。
50. 次回ライヴ予定
 ☆ 決まってるのは 3/12 SEX MACHINEGUNS
  あとはどうなるかわからない系〜


質問提供元:ALICE ZERO NINEサマ

悪意

悪意