TRIBAL ARIVALL TOUR 2005

@KRAPS HALL


出演は、bis/アリス九號/Kra(出演順)
また例のごとくのんべんたらりん隊長のため、最初からは見てまてん。


1. 観たバンド
 ☆bis/アリス九號/Kra
2. 公演場所
 ☆KRAPS HALL
3. 本日の日付
 ☆2005/07/21(thu)
4. 公演タイトル
 ☆TRIBAL ARIVALL TOUR 2005
5. チケットの値段
 ☆3300yen+D
6. 本日の天候
 ☆晴れ一時小雨
7. 本日のファッションテーマ
 ☆ポロシャツ
8. 開演前の行動
 ☆ドンキ→4プラ→ケンタ→会場(約30分遅刻)
9. 開演前の意気込み
 ☆特にナシ。どんだけ混んでるかなーとか
10. 同行者
 ☆1名。いつも誘ってくれて有難う
11. チケットの売れ行き及びフロアの混雑の程度
 ☆この前のA2V2よりは空き空き
12. 座席または立ち位置
 ☆後ろのいつもの場所
13. 始まる瞬間に思った事
 ☆瞬間はいなかったんだなぁ;
  アリス→今日はどんだけ黄色いのかなぁ
  Kra→おピンクって名前しか知らんって…(始まった瞬間は外に出てていなかった) 
14. ライヴ中のノリ方
 ☆いつものように頭カクカク
15. セットリストについて
 ☆アリス〜は不完全燃焼って感じ?
  Kraは徐々に盛り上がってたんで流石だな、と
16. 嬉しかった事・楽しかった事
 ☆アリス〜の物販おねぇさんがこの前と同じ方だったこと(笑)
  いいおねぇさんに乾杯。
17. 面白かった事・笑いどころ
 ☆KraのMCでは多々笑ったような…
18. 涙した事
 ☆ナシ
19. 哀しかった事及び怒った事
 ☆最低限の礼儀。謝ることを覚えよう
20. 自分以外の客の様子
 ☆様々。前は盛り上がり〜後ろはじっくり〜みたいな
21. 自分の様子
 ☆ビールはすぐに飲んでしまいました
22. 特記すべき演出
 ☆特に…旗くらい
23. 特記すべき出演者の衣装
 ☆おピンクの衣装に不覚にも萌え
24. 出演者が投げたもの
 ☆あれやこれや
25. 演奏・音響について
 ☆アリスの音は前回よりも聞きやすくなってました。音量落とした?
26. 盛り上がりの程度
 ☆A2V2の時の方が熱かったような
  でも、ファンのコたちの愛があって良かったのではないかと
27. 終わった瞬間に思った事
 ☆Kraまた見たいなー(笑)
28. 心に残った一曲
 ☆Kraの最後?みんなに歌わせてた曲
29. 心に残ったMC
 ☆多々笑ってたのに忘れてしまった…(初老)
30. 心に残った煽り
 ☆「かき回そうぜ〜」…かき回す、、、
31. 物販についての感想
 ☆高いっっっっっっっ!!!さすがP…(略)
32. アンケート用紙についての感想
 ☆簡略でよし。
  セッションについて聞くくらいならやっちゃいなさいな。
  …って本当はどうでもいいけど(ボソ)
33. 公演場所についての感想
 ☆好きよ、クラップス
34. 本日のハイライト
 ☆芸人、のいじー、後輩、イケメン改め相方
  虎くんのメガネ・沙我くんのタレ目
35. 本日の心残り
 ☆1回も咲かなかった(爆)
36. 本日の疑問
 ☆「脱げ」コールはあんまり心地のいいものではありません
37. 本日一番輝いていた人
 ☆イケメンに萌えた私(爆)
38. 本日一番愛しい人
 ☆舞っちょ☆
39. 本日一番残念だった人
 ☆脱げコールした人
40. 本日の「もし … だったら …」
 ☆セッションがあったりしても良かったかなぁ
41. 出演者にちょっと一言
 ☆ウザイファンの声にキレるMCはウケました
42. 出演者に愛のメッセージ
 ☆ずっと続くバンドで!!(To All Bands)
43. その他ライヴについての感想
 ☆楽しかったよ
44. 出演者総評
 ☆アリス〜が一番人気だったかと
  でも私はKraが気に入りました。今更ながら
45. ライヴ後の行動
 ☆私的打ち上げ→プリ
46. 本日のライヴは100点満点中…
 ☆86点、、、高過ぎたか;
47. 本日のライヴを一言で言うと
 ☆Kra、芸人まつり
48. 本日の支出
 ☆MD500yen弱・チケ代2300yen(ありがとう・多謝)・ケンタ150yen・ドリ代500yen
  ゴハン1100yen・プリ400yenってトコかな?
  A型だもんで全部書いちゃったり;
49. 今日という日について
 ☆思いのほか(笑)楽しかった♪
50. 次回ライヴ予定
 ☆7/30 ANTHEM…は多分金欠で行けないからTAYLER-FES.に。


Kraが思いのほか楽しくって。
最初はぬるいなぁ〜とか
ビブラートが気持ち悪いなぁ〜なんて実は思ってたんだけど(汗)
後半が良かった。煽り方が上手かったような。
さすがベテラン?ですね。


アリス〜は気がつけば終わっていたような。
この前より音のバランス良かったような。
将くんも声が出ていたみたいだし。
MCもほとんどなくバーっとやってバーっとはけていった感じでした。
でもまだ人気が出そうな予感です、なんとなく。
来月のワンマンは…どうなりますやら。


質問提供:ALICE ZERO NINE サマ