DEAD INFECTION/武尊/HARD GEAR

@MESSE HALL


・DEAD INFECTION
札幌期待のツインギターメロデスバンド。
平均年齢もまだ21くらい?もっと下かも。
東京でやるヤングギター誌のイベントにも出演決定で。
それに合わせて来年からバンド名が
「DARK REVELLION」になるそうで。
今年何回目かなー、見たの。
間違いなくオイラが一番常連です(苦笑)
今回から音がちょっと変わったらしく。
確かに丸くなってたような。
その分ズシーンと来るのも少なくなったかな。
軽くなったわけではないからアリだと思うけど。
でも、何回聞いてもやっぱ曲の展開覚えられないオイラ…
でもカッチョエエんですわ☆
みんな見た目もイケだし、勝手にご贔屓してます(笑)



・武尊


セットリスト
pure music
秘密
うさぎ
5時ダッシュ(新曲)
gypsy road(新曲)
月光
メリーゴーラウンド
ビル風の歌
沙中金
ナースコール
巨乳愛好家
slave 2

enc
ばったもん

久々の武尊さん。
最近見るたび克さんの笑顔が増えているような…
やっぱり武尊はいいね〜。
克さんの詞がビシビシしみてきます。
新曲の「5時ダッシュ」はメタル的!ビックリした。
「ジプシーロード」もかなり攻撃的。
久々の巨乳愛好家も楽しかった。
一体誰が一番の愛好家なのか気になりつつ(爆)
アンコールのばったもんも嬉しかったぁ〜☆
何年振りだろう。
自遊空間でライブやった時のことを思い出すんだよねー。
とにもかくにも満足。楽しかった。