武尊・DEAD INFECTION

@MESSE HALL


元GのTCBNくんの俺様デスバンドDEAD〜。
初?ライブ。
IN FLAMESとオリジナルの計5曲。
前で見たため音がどうとかはわからないけども。
デス系って相当の声量?ってか声が重要なような。
黙ってても爆音のメタル。
デスって発声しんどいと思うけど、負けないくらい圧倒する声を…とオババは思うのです。
何の音楽にしろ歌があるものは、声色とか表情(声の)って大事だと思うんです。
デスはそれが難しい分、声そのもののパワーとかが大事なような。
…まとまりない;



  • 武尊

久しぶりに見た私的癒しハードロック。
大きく言えば、こんな私でも生きてていいのかなーって気にさせてくれる(笑)
リスト、忘れちゃった。
パンチドランカーと巨乳愛好家はやったな。
飽きのこないバンドです。