KAMELOT/The Black Halo

欲しいCDは発売日ないしは前日にフラゲしなきゃ気がすみません(笑)
コレもそんな1枚。
地元になくて(ペッペ)車で10分弱。
3枚も4枚も置いてありましたよ。
ありがとう、A店。HIBRIAは入らなかったけど(はぁと

すぐ聞く。
今までの作品と全然ちがーう。最初ちと戸惑った。ピンとこず。
でも聞くたびに染みてきて。うおーっ!と。
よりドラマティックに、より深くなったといいますか。
だけどやっぱり2曲目は疾走系(笑)お決まり?
ロイの粘りっぽくも艶っぽく伸びやかな情感たっぷり歌声はたまらない。
この人のバラードとか歌い上げる系の曲は鳥肌立ちまくり。
メタルバンドなのに、全く違うものを聞いているような。


あと音がすごくイイ。
EPICAよりもさらに良くなったような。
来日を見られるのが、嬉しくてたまらないっ!


余談だけど、ゲストのEPICAのシモーネって20歳だったのね(滝汗)

ザ・ブラック・ヘイロー

ザ・ブラック・ヘイロー