山内惠介

@小樽ネイチャーチャンバー
アウトレットがてら行ってしまいました。
母と列車に揺られて。
早めに着いたので早速お店をプラプラ。広いねー。
お手洗いなどを済ますとすでに時間が迫っていて。
行ったらすでに人集り。
先月見た方多数(笑)
惠介くんがまっすぐ見られるように正面の柱にもたれかかってました。
先月とは違うスーツで。
曲もこの前とは違って、お得な気分。
海峡雨情を聞けたのが嬉しかった♪
♪ダ〜メダメ〜も去年より進化してる!(笑)

  • 流氷鳴き
  • 海峡雨情
  • 高校三年生(舟木一夫
  • 美しい十代(三田明)
  • はまなす母情
  • 流氷鳴き

順不同。まだやったような…
またCDを買い(笑)サインをいただいて。じいちゃんの話をしつつ。
優しく耳を傾けてくれてありがとう。
そそくさとその場を離れ、腹ごしらえをしてアウトレットで掘り出し物探しに勤しむ母娘でした。