trad./FATIMA HILL/SILVER BACK/武尊

@MESSE HALL


会場到着時、45分押しとの情報。
え。。。
スーパーヤな予感。あと、ハンバーグ残さなきゃよかったーとか(笑)
出演順は上記通り。

  • trad.

新曲をたくさんやってたねー。
だけど、見るたび思うのは、このバンドはどこにいっちゃうんだろ?と。
昔は「ファンク」というか「ソウルフル」的なイメージが強くて。
その路線をいくのかと思ってたけど、最近違うみたいだし。
それが狙いなのかな。
正直最近はあんまり楽しめていないかも。

近頃でやっと見れました。
大好きなゆうこさん。
このバンドは世界観がすごいというか、出てきただけで空気がFATIMA色になるというか。
グ、グ、グイっと引き込まれるバンドです。
ゴシック&様式美っていうのかしら。
個人的な嗜好を言えば、キーボードの音でたまーに好みじゃない感じのがあったり…
私の感性がおかしいってことで(汗)
ホント素敵なバンドです。
5月も是非行かなくては。

  • SILVER BACK

3人になってからようやく見ましたねー。
しかもまだ2回目;
ベースゆきこさんはキュートなルックスとは裏腹にごっついステージングかましてくれて興奮いたします。
かっこよすぎ(惚)
ぶっといヘヴィな音がたまりません。
こちらも5月にまた♪わーい。

  • 武尊

なんと。1番のお目当てだったハズの武尊が…
45分押しの影響でまるまる見られず(泣)
レコ発だからいつもより長いステージだったのに。ショボン。


…としている間もなく、友人からTEL。
始まるってぇ!?