SEX MACHINEGUNS

@PENNY LANE 24


第4期マシンガンズ、私的初ライブ。
大好きなS.S.S.JOEがまたマシンガンズで見られるということでもう。
チケは早い段階で完売。譲ってくれた某御方に多謝。ペコリ
新しいアルバム*1もメジャー1作目に近い感じで。
ようやくここに戻ってきてくれたか、というか。
でも、まんまイントロもってきたりしちゃイカンですよーみたいな(滝汗)
久しぶりに聞き込めるマシンガンズのアルバムだったかな。
ベースは元カリガリの研次郎さんということで、どんな音を聞かせてくれるか楽しみで。
やっぱりテクニカルでしたねー。
あんちゃんが歯茎全開で何度も笑っていたのが印象的でした。
実は隠れパンサーファンな私はパンサーさんの素敵さにずっとクラクラしてました(笑)


  • 食べたいなめたい危険地帯
  • HEAVY METAL THUNDER
  • ブラジルカーニバル
  • パンダちゃん
  • 犬の生活
  • サスペンス劇場
  • そこに、あなたが…
  • KISS
  • とうちゃん
  • 踏み台昇降運動
  • 伝説のキャッチボール
  • 桜島
  • BURN〜愛の炎を燃やせ〜

encore1

  • 出前道一直線
  • JAPAN

encore2

  • みかんのうた
  • German Power

encore3

encore4

  • ファミレスボンバー

来ましたね、4回アンコール!
自分の今まで見に行ったマシンガンズライブでやり尽くしたーって感じで終われたのってあんまりなくて。
今回はちょっと嬉しかったかも。
思わず最後前に突っ込んじゃったし。
マシンガンズはある意味青春なので、また旅立ちたくなっちゃいました。
次はいつかなぁ。。。

*1:

HEAVY METAL THUNDER

HEAVY METAL THUNDER