ブレイド3

shaka09092005-05-07

このシリーズ劇場で見るのは初。
とにかくウェズリー・スナイプス演ずるブレイドの無駄に手数の多い攻撃が好きなんですが。
今回は最初からやたら格闘シーン多しのためかイマイチ光らず。
最後の戦いなんかあっさりしちゃってたもんね。
他キャラはけっこうどうでもよかったような。
けど、サマーフィールド役の女優さんは素晴らしかった。
デイウォーカーとして苦悩してるブレイドの姿がほとんどなくて。
メリハリなく進んでいちゃったような。
個人的には今までのブレイドの中ではイチバンダメダメかも。
でも十分楽しめるけどね。
最後がなんか意味深。なんだろ。
エンドロール前に席立っちゃった人、ほんのちっともったいないよ。