陰陽座/甲賀忍法帖

本当は他にAT VANCEかDREAMAKERかSPIRITUAL BEGGERSかEPICA買おうか迷って。
結局買ったのはこれだけ;


どこぞやの評判が凄く良くて。
ウキウキで買いました。レジでは裏に出してすみません;


甲賀忍法帖、いいねー!
これぞ陰陽座忍法帖!!!と。
とってもとっつきやすい曲ですねー。
アニメとともに流れるのが想像できます。(こっちはたぶんやってない)
願ったり叶ったりのコラボって感じかな?
能管がいいアクセントで。
こんなことできるのは陰陽座くらいですな。
どこかに「月に叢雲〜」の感じという例えがありましたが、わかる気がします。
早速覚えてカラオケだー(笑)


カップリングの「卍」
瞬火さんの吠える感じと黒猫さんの美声が入り乱れる(?)曲が好きな私にはたまらんですね。
でもどっかで聞いたことのあるメロのような…
曲が全然違うので無問題ですけどね♪
ライブで聞きたいかな。拳上げ楽しそー。
何よりまた瞬火さんの引き出しの多さに脱帽です。
近く出されるであろうアルバムにも大期待!

甲賀忍法帖

甲賀忍法帖