DUSTAR-3

@KRAPS HALL
去年に続き2回目です。
マシンガンズ時代、2人(NOISY/HIMAWARI)には思い入れがありまして。
HIMAWARIはFC旅行の写真撮影の時に隣に来てくれたなーとか(笑)
お部屋訪問もHIMAWARIだったなーとか。
NOISYは大好きだったから(もち今もだけど)
ツーショットタイムとか懐かしかったなーとか。
もう4年?も前の話(汗)
みんな老けました!私も含めて(笑)


さてライブは。
客入りは7〜8割。250ちょっとかな?
SEが北斗の拳のクリキンの愛をとりもどせ!で。
大好きな曲だけにテンションUP。
久しぶりに見る姿。
いつ見てもHIMAWARIは顔色がすぐれない…心配。(余計な)
YUKIは白いエクステしててちょっとビズ系な格好。
NOISYは物販Tにオーバーオール肩はずし。
この前よりも動きが激しかった。


パンツロックってことで。
言ってしまえばなんでもアリな。
パンクを基調なのかな?ビズっぽい展開の曲もあり。メタルっぽいのもあり。
小道具が飛び出したり。
NOISYが歌えば(他のメンバーも歌うけど)
ギリギリ感たっぷりのパンツロックの完成な気が(笑)
マシンガーな人が多いのかな、「ぱわ〜」でのヘドバンといったら。
でも、ノリは自由とはいえ、縦ノリ曲なのに∞で頭振るのはいかがなんじゃろ?
しかも思いっきり腰落として…うーん。。。

印象的だったのが
「お友達」の時に客電がパーっとついた時に。
NOISYがそれに気づいて、ニコーっと素敵な笑顔全開ブチかましてくれて。
…それだけで私は幸せでした(笑)
ピックも取れちゃったし♪いや〜、LOVE。


似たような曲が多いかな〜って気もしますがっ。
とにもかくにも、ぽやや〜んゆるゆる〜としたバンドの空気も大好きです。
次見る時はがっつり飛ぼっと↑↑
「KISS ME BABY」のサビメロが尾崎の「卒業」とモロ被りなのはナイショでしょうか?(汗)


がんばれDUSTAR-3!!

  • かっこよすぎてゴメンなさい
  • 裸男S
  • Get Up
  • 素っPON PON
  • 蜃気楼
  • スナイパー
  • 聞いてください
  • トライ!トライ!トライ!
  • 愛しのビール
  • 小さなしあわせ
  • かくれんぼ
  • がぎぐげGO!!
  • じゃんけんぽん
  • お友達
  • ぱわ〜
  • 見下してもいいですか?
  • Mckeekee
  • トイレットペーパー
  • オセロ
  • パンツの中から、、、

encore1

  • KISS ME BABY
  • クズども

encore2

  • ロンリーウルフ

DUSTARIII