SABER TIGER

@BESSIE HALL

1. 観たバンド
SABER TIGER
2. 公演場所
☆BESSIE HALL
3. 本日の日付
☆2005/07/17(sun)
4. 公演タイトル
☆INDIGNATION 2005
5. チケットの値段
☆3500yen+D
6. 本日の天候
☆晴れ。湿気ムンムン
7. 本日のファッションテーマ
☆茶色な夏
8. 開演前の行動
☆お待ち合わせ→ドンキー→コンビニ→会場
9. 開演前の意気込み
☆ねぇさん…
10. 同行者
☆1名。いつもありがとうございます
11. チケットの売れ行き及びフロアの混雑の程度
☆フロア全体にきつくないけど人はたくさん
12. 座席または立ち位置
☆後ろから2列(?)目のドセン
13. 始まる瞬間に思った事
☆SE懐かしい
14. ライヴ中のノリ方
☆頭カクカク程度
15. セットリストについて
☆アンコールの方が盛り上がってた?
16. 嬉しかった事・楽しかった事
☆古い曲
17. 面白かった事・笑いどころ
☆きのちゃん?
18. 涙した事
☆木下さんのMCがグっと
19. 哀しかった事及び怒った事
☆あるけど言わないw
20. 自分以外の客の様子
☆後方は関係者多数な感じ。前方は軽く燃えてた
21. 自分の様子
☆いつもどおり
22. 特記すべき演出
☆木下さん20年前バージョン。軽く萌えた
23. 特記すべき出演者の衣装
☆同上
24. 出演者が投げたもの
☆三瓶さんの鮮やかなお色のピック
25. 演奏・音響について
☆轟音だったけどイヤな感じではなかった
26. 盛り上がりの程度
☆うーん、イマイチ
27. 終わった瞬間に思った事
☆終わったー、疲れたー、あっつい
28. 心に残った一曲
☆MABOROSHI
29. 心に残ったMC
☆木下さんが勝人さんのこと言ってた時
30. 心に残った煽り
☆ねぇさんの拳
31. 物販についての感想
☆リストバンド、かっこよかったら買ってたけど…けど、、、
32. アンケート用紙についての感想
☆なし
33. 公演場所についての感想
☆ベッシーのあの階段ね、やっぱ何回見てもビミョー
34. 本日のハイライト
☆関係者席の激ノリノリのミニスカねーちゃんでしょう!(笑)
35. 本日の心残り
☆拳で応えられなかったこと
36. 本日の疑問
☆ねーちゃんのパンツは何色だったか(爆)
37. 本日一番輝いていた人
☆木下さん
38. 本日一番愛しい人
☆ANGELねぇさん
39. 本日一番残念だった人
☆某お人たち
40. 本日の「もし … だったら …」
☆もしもっと歴代メンバーが出てたら…凄かったな
41. 出演者にちょっと一言
☆ねぇさん…華のあるお方。めっちゃメタルを感じます。カッコイイ★
  木下さん…出ずっぱり、お疲れ様でした。ステージ上では年齢は全く感じません。いつまでもこのままで
  三瓶さん…クッション(?)みたいでいい感じです(笑)
  弓田くん…マイケル…笑った!似てる…末恐ろしい存在になりそうですね
42. 出演者に愛のメッセージ
☆私と同い年のSABER TIGER、これからもずっと続きますように
43. その他ライヴについての感想
☆ミニスカねーちゃん…(しつこい)
44. 出演者総評
☆お披露目だったということで。どうなるかわからないけどがんばってください。
45. ライヴ後の行動
☆直帰
46. 本日のライヴは100点満点中…
☆78点
47. 本日のライヴを一言で言うと
☆新旧復活祭
48. 本日の支出
☆水108yen/D500yen以上。
 ごちそうさまでした〜m(__)m
49. 今日という日について
☆新生(何回目かな・汗)SABER TIGERの本格スタート
50. 次回ライヴ予定
☆7/21 TRIVAL ARIVALL
 …この前アリス九號見たばっかなような


とりあえずざっと答えてみた。
あとちょっくら付け足し風味。
最初現メンバーで新譜6曲やって
その後、昔メンバーの滝沢さん、菅野さんを迎えて昔の曲4、5曲。
の後、また現メンバーで残りの新譜曲やって本編終了。
アンコールはFIRST CLASS FOOLともう1コ。
アンコール2はまた昔メンバーも加わってメタルライダーマボロシで終了。

ANGELねぇさんはやっぱりかっこよく。
正直サーベルじゃなくてもいいんだけどね。
久保田洋子さんの頃なんて全く知らない私だけど
SABER TIGERの今の曲ってなんとなくやっぱり男の人の歌う歌な印象なんだよね。
今回のは特に勝人さんが歌うこと前提だったから余計そう感じるんだろうな。
声が轟音にかき消されることもしばしばだったしね。
でも、ねぇさんはかっちょよかったです。
あんなに華奢な体なのに…うったトコ大丈夫かな、心配。


関係者も多数でしたね。
現S、DDのSさん、HGのMさん(ずっと隣だった・汗)、SのSくん、TのSさん…
を始めとしたいつものチーム札幌の皆さん(私が勝手に心の中で命名)etc.


今日のお客さんはちょっくらサブかったので
東京ではガッツシ盛り上がってくれることを祈ってます(汗)

INDIGNATION

INDIGNATION



質問提供:ALICE ZERO NINE サマ