everset

@SUSUKINO 810


セットリスト

  • 雷音
  • 陽の当たる場所へ
  • ハラキリDIVE
  • スパイシードッグ
  • ?新曲
  • remember
  • 世直し侍

音がコモコモしてたような…

旭川HI-JACK


セットリスト

  • ハラキリDIVE
  • 雷音
  • 世直し侍
  • remember
  • スパイシードッグ

みんなで1曲目予想してて。
雷音派vsハラキリ派。
オイラとTMちゃん正解☆
セットリストは札幌の方が良かったけど
お客さんは旭川の方が素敵でした♪
さすがに連チャンはおババには乳酸地獄。
さらにライブの前に居酒屋で飲みながらカラオケしてんだもん(笑)
ある意味ライブより濃い時間でしたわ。
「Believe」←SOPHIAはネ申!!!


また2月に来てくれるのかなー。
tatsuo氏のギターはさらに進化しておりました。ウヒョ。


追記※札幌リストの新曲は「SET UP/FLOW」

viridian FILE

viridian FILE