everset/雷鼓etc.

高田馬場PHASE


3か月ぶり。
対バンイベということで、ダラダラしながら。
二手に分かれて、ツレたちはKAMELOT、私はコッチに。
最後の最後までハシゴは諦めてなかったけど、時間がモロかぶりで泣く泣く断念。
カーン様によろしくー。と伝言(笑)


他の出演バンドは
BLOOD MAN BROSとSignというバンド。
Signのボーカル2人ともなかなか個性炸裂でオモロ。



★everset
3番目に登場。黒T。
転換中にてんじくんが見える。いるよー(泣)
ホントに生きててよかった。
眼帯がまだ事故を思い出させるけど、そこにいるってことがこんなにも嬉しいとは。
1曲目は♪ハラキリDIVE。
相変わらず男子も多数で。
ワンマン時より今日はぶっ飛ばされましたねー。
あちこちに青タンがありますわ(笑)
短い分、完全燃焼!

  • ハラキリDIVE
  • 雷音
  • 陽の当たる場所へ
  • 世直し侍
  • stand by me
  • remember

ライジングサンが聞きたかったけど、楽しかったからよし。
帰り、物販でてんじくんと話。
ホントに嬉しくてニヤニヤしてしまった(汗)
今度はやっぱもっと長い時間見たいねー。
熱いゼ、エバセ!(笑)


雷鼓
我らと同じく道産子の彼ら。
まるで乙(笑)
CDレンタルして予習して、結構覚えてたのでカナリ楽しめた♪
しっかしオッサン踊りすぎだからー(爆)
予習したけど、タイトル知らないからリスト不明;