AQUARIA/LUXAETERNA

ふと立ち寄ったCD屋で新しいモノを聞きたいということで購入。
ツレが持って帰ってしまったので1回しか聞けてませんが;
初期ANGRAを彷彿とさせる感じで。
コンセプトアルバムってことで楽曲が実に色んな顔を持っていて。
ボーカルの軽くて伸びやかで艶のある声がたまりません。
大自然(?)の曲を歌っているとその情景がパーっと浮かんでくるような。
とっても心地のよいメロパワなアルバム。
平均年齢22歳とか。ほぉ。
HIBRIAに続きまたしてもブラジル、おそるべし。
もう1回ちゃんと聞いたら追記しよう。

ルクスイテルナ~永遠の光~

ルクスイテルナ~永遠の光~

って書いて2回全部消えたorzはぁ。



今WINTERSUN聞いてるけど、コレも好き♪
Wintersun
昨日はENSIFERUMデー。
アイアン
来日してたんだよねー(涙)