アリス九號.

1. 観たバンド
 ☆ アリス九號.
2. 公演場所
 ☆ 札幌KRAPS HALL
3. 本日の日付
 ☆ 20050824(wed)
4. 公演タイトル
 ☆ ALICE IN WONDER TOUR
5. チケットの値段
 ☆ 3500円+D
6. 本日の天候
 ☆ 晴れ
7. 本日のファッションテーマ
 ☆ ベージュメイン
8. 開演前の行動
 ☆ ロビ地下徘徊→茶しばき
9. 開演前の意気込み
 ☆ 特にない
10. 同行者
 ☆ 1名。いつもありがとう
11. チケットの売れ行き及びフロアの混雑の程度
 ☆ 7〜8割。思ってたより空いていた
12. 座席または立ち位置
 ☆ 後ろ。今日は珍しくいつもと逆側
13. 始まる瞬間に思った事
 ☆ また×∞遅刻したのさ
14. ライヴ中のノリ方
 ☆ 頭カクカク…いつものことになってきたな;
15. セットリストについて
 ☆ 3度目だからわかる曲も増えてきたぞ。明治がなくなってちょっと寂しい。とか言ってみる
16. 嬉しかった事・楽しかった事
 ☆ デビルNaoくんのMC。最高だ
17. 面白かった事・笑いどころ
 ☆ 同上
18. 涙した事
 ☆ ないよ
19. 哀しかった事及び怒った事
 ☆ ないなぁ
20. 自分以外の客の様子
 ☆ 楽しそうだったよ
21. 自分の様子
 ☆ 結構拳で応戦してたね(笑)
22. 特記すべき演出
 ☆ ないかな
23. 特記すべき出演者の衣装
 ☆ うーん。
24. 出演者が投げたもの
 ☆ ペットボトルやらタオルやらスティックやら
25. 演奏・音響について
 ☆ ギターが小さかったかな。ソロが埋もれてた
26. 盛り上がりの程度
 ☆ それなりに。前と後ろが棲み分け?されてましたな
27. 終わった瞬間に思った事
 ☆ 早いなぁー
28. 心に残った一曲
 ☆ 春夏秋冬
29. 心に残ったMC
 ☆ 「モリゾー!!!」
30. 心に残った煽り
 ☆ …さんざん煽ってたけど記憶にないな(ボケ)
31. 物販についての感想
 ☆ 高いデザインが…
32. アンケート用紙についての感想
 ☆ アンケートらしい感じ
33. 公演場所についての感想
 ☆ 毎度お世話になってます
34. 本日のハイライト
 ☆ 「虎くんは牛さんと話せる」「ジャガ様」「モリゾー!!」「コイツをスッピンにしようぜ」
35. 本日の心残り
 ☆ いつもの物販のおねぇちゃんがいなかった(涙)
36. 本日の疑問
 ☆ ローディーの人の頭に巻いてたタオル。何の柄だったのか
37. 本日一番輝いていた人
 ☆ Naoくん
38. 本日一番愛しい人
 ☆ 同上
39. 本日一番残念だった人
 ☆ ナシ
40. 本日の「もし … だったら …」
 ☆ もしポンが私のポーズをパクってたなら…熱いな!(?)
41. 出演者にちょっと一言
 ☆ もっと前に来ーい!激しいトコはもっと激しくいきましょう!
42. 出演者に愛のメッセージ
 ☆ むつかすぃのぅ。
43. その他ライヴについての感想
 ☆ 今はただひたすらに走るしかないような状況だと思うけど。大切なものだけは見失わないように、と。
44. 出演者総評
 ☆ キダタロー先生お願いします
45. ライヴ後の行動
 ☆ 私的打ち上げ@いつものトコ→祭り会場
46. 本日のライヴは100点満点中…
 ☆ 70点
47. 本日のライヴを一言で言うと
 ☆ 若い!!!
48. 本日の支出
 ☆ ちょっと無駄使いしてしまったな;
49. 今日という日について
 ☆ 若さをいただきました
50. 次回ライヴ予定
 ☆ 9/4DOUBLE-DEALERか10/7Reset
51. 本日の常連!
 ☆ 地方から来た人はたくさんいたみたいだね
52. 本日の最前!
 ☆ 一切見えてない
53. 本日の出待ち入り待ち!
 ☆ 出待ちはたくさんいたんじゃないかな?チラ見しただけだけど
54. 本日見かけた痛いバンギャル
 ☆ 思い当たらず
55. 本日のバンギャルの醜い抗争!
 ☆ 逆ダイで揉め事チックになっているのはやっぱりいただけないなー



質問提供元:ALICE ZERO NINEサマ

ALICE IN WONDER LAND

ALICE IN WONDER LAND